
ポケモンSM 両刀ガルーラ 考察

お久しぶりです。

今回はガルーラを愛してやまない私が今の環境に合わせて作った両刀ガルーラについて紹介させていただきます。
 
なお努力値はカッツカツなので細かい配分は自分で考えてもらった方がいいかなぁと。
 
ガルーラ@ナイト やんちゃ
メガ前実数値 197-161-104-70-90-113
努力値  132-252-28-76-0-20
 
猫騙し 捨て身タックル 冷凍ビーム 大文字or放射or不意打ちor地震
 
ラストの枠は相談で、aにがっつり振ることでフェローチェを猫騙しでガッツリ持っていけます
 
すねことれいびで無振りガブとマンダを倒せる(はず)のポケモンです。
意地鉢ガブは無理ですが、対面からなら意地鉢、ヤチェ以外なら勝てるかなぁと
Z技は受けれるか検証しておりませんが。
sはガッサが出てきた時に調整めんどくさいなぁとおもっただけなのでcでもbでもお好きにどうぞ。
 
受験なので余り浮上できませんがまたよろしくお願いします。