s4 使用 ガルクレセと顔のでかいやつ

どうも。今回はPTのみ紹介自己満日記となります。 このpt終盤の追い上げに使っていますが今回はテスト勉強により断念させていただきました。

最高は1980強。

このpt(ゴーリ)ですと○んぐって人に死ねって言われました (シカタナイネ♂)

 

f:id:k1225y293:20170718114909p:image

 

ガルーラ@石 捨て身グンチほんち不意

クレセ@ゴツメ サイキネ毒月光乱舞

ゴーリ@残飯 伊吹零度まもみが

ミミッキュ@妖Z のろみがいたみわけじゃれ

コケコ@電気Z 10万めざ氷みがわり瞑想or毒

ガブ@襷 逆鱗地震けんまい牙

呪いミミッキュ展開→ゴーリのはずがガルーラでボコスカ殴っていく構築になった。ゴーリはどうしてもの時だけ。対策バッチリされるので選出が見えやすい。

バシャ、ルカリオは重めなのでみがわりコケコ、クレセリアで潰していく。

受けループには easy win カバつれえよ死ね

 

ありがとうございました。

 

調整など知りたい人はツイッター

@sakurauchi_pokeまで。