個体考察 最速両刀ガルーラ

みなさんご無沙汰しております。

今回は私が最も使っているガルーラの内一匹について紹介させていただこうと記事を書かせて頂きました。

〜両刀ガルーラとは〜
範囲をとることで本来ガルーラに対して出てくる物理受けなどを破壊するガルーラ。ちゃっかりガブマンダランドなども殺せちゃう。
またやんちゃ型や無邪気型がありsのラインが混ざったり、ダメ計など狂わせることもできる。

私が「強い」と思ったガルーラの中でも使いやすかったのがこのガルーラですね。

長所 物理受けキラー(クレセ、ポリゴン2以外)
ガルガルミラーに強い。
氷による理不尽な勝ち。

短所
209ガルーラが倒せない
クレセポリ2になんもできない。
技次第で起点になりやすい。
こんな感じですかね

では個体考察に。

f:id:k1225y293:20160520184428j:image

h4 a156 c 96 s252 
ねこ捨て身れいび文字or地震orふいうちorけたぐりor噛み砕くorグロパン
a強めの両刀です。
無振りガブをれいびで倒せるやつですね。
意地鉢のADガブやひみつふい耐える鉢巻ガブリアスを殺せないこともあるのでガルーラガブリアスを見ようとする人にはオススメはしないです。

また、文字などで多少dに振ったナットレイが落ちないこともあるっぽいのでこれ使うなら最速でほんちレンチとかにしたほうがよさげかな?

続いて

H4  a136 c112 s252 

結構バランスが取れてきたやつ
これはメジャーな調整のナットレイハッサムを焼き払えるガルーラですね。
技構成は上ので選択していただければ。

最後に私が使ってるやつ

h4 ac124 s252

なんだこりゃみたいに思う人もいるかもしれませんがぶっちゃけこれ強いです

c124にすることで意地ひみつふい耐え鉢巻ガブ(191ガブと呼んでいます)を確定。
これによって意地っ張りガブリアスにはDにがっつり振ってるやつ以外滅ぼせます。
また多少dに振ったカバ、ムドーなども殺せます。
aラインを削るのでふいうちよりは文字かなぁと。


技構成はptと相談で。地震きるとドランシャンデラ殺せなくなります
文字きるとムドーナットハッサムにやられちゃいます。
砕くとかはわりといいかも。ゲンガー対面強そう。
グロパンは意味不明。
けたぐりは両刀ガルーラの前で舞うバンギなどを倒せます。一応ドランマンムーあたりにも打点にはなりますし

これで終わります。
両刀ガルーラを増やしてムドーナットハッサムゴツメランドを滅ぼしましょう ( ◠‿◠ )

何かあっても僕の責任ではないので凍らせたりとかして煽ったりしてはいけませんよ()

ありがとうございました。